ヒロト あばさん こきたん かのーぷすくんのブログ ねこまんま杯PT晒し

スポンサーサイト


ねこまんま杯PT晒し

ねこまんま杯仕様PTさらしまーす

ルカリオ@タスキ 精神力 意地AS
インファ 噛み砕く 剣の舞 神速
相棒です、使用率ダントツトップ

チラチーノ@ハチマキ スキルリンク 陽気AS
スイープ ロクブラ タネガン とんぼ
ラティをスイープ確定(外すけど)
使用率ダントツの逆1位

ウルガモス@ラム 炎の体 控えめHSベース
大文字 むしのさざめき 蝶の舞 めざめるパワー地面
ラムもたせてガッサ、レパル、ボルトあたり対策、やっぱめざ地は強いっすねー

ランクルス@火炎球 マジガ 図太いHB
ショック 瞑想 トリック 自己再生
今回の大会では瞑想クレセと対面してしまいましたが、回復技の差でクレセを突破する活躍見せてくれた

サンダース@こだわりメガネ 蓄電 臆病調整
10万 めざめるパワー氷 シャドーボール ボルトチェンジ
陽気ガブの逆鱗耐えるようにしてます、火力はメガネですがそれほど期待できない
先発でだしてサイクル回したり、ボルトとかにやたら強かったり、スカロトム縛ったりと活躍

ギャラドス@こだわりスカーフ 威嚇 意地AS
滝登り 地震 ストーンエッジ 逆鱗
ギャラのスカーフは強い。読まれないし、威嚇保存のために戻しやすかったりと


このPTはギャラダースから決めました、ギャラが一番撃墜しましたね
割りと簡単に決めたPTでしたが以外に相性保管とれててわりと面白い構築でした、フリーならかなり勝てるかと
レートは通信の問題もありほとんどやりません。

使用率としては
ルカリオ>ギャラ>ダース>ガモス>ランク>>>>>>>>>>チラチ

チラチがテクニシャンでめざ炎持ちとかだったら鋼も見れて選出しやすそうですけどねー
全体的に紙耐久なので安定求めるならチラチは他に変えたほうがいいかも
ラティとかバンギあたりですかね、個人的には

結果は3勝2負でした。
決勝はスカーフヒトムのC4下がったオバヒでダースが急所もらって死にました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カノープス

Author:カノープス
ルカリオで3タテすることに生きがいを感じる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
