ヒロト あばさん こきたん かのーぷすくんのブログ マルチで対策したいポケモンまとめ



マルチで対策したいポケモンまとめ

マルチで対策したいポケモンを自分なりにまとめてみました
自分のメモとしても。
個人の感覚が95%です、あしからず。
追加していきたいのでコメントか Twitter(@po_kanopus2)にリプライお願いします><

ランクS
水ロトム 耐久振り、もしくは眼鏡が多い印象
ファイアロー 鉢巻 命のたまもちがおおい ファスガ持ちの可能性も
メガガルーラ 猫だましクソ強い
バンギラス ノーコメント
ガブリアス ノーコメント
メガライボルト 避雷針 威嚇 ガブを縛るめざ氷(弱い要素)ないです

ランクA
ギルガルド 弱点保険に注意 
メガフシギバナ 水ロトム絶対殺す
クレッフィ 威張るJAPAN No1
ニャオニクス 威張るJAPAN No2 ほかにもファスガ、トリル、猫だましなどに注意
メガクチート じゃれつく(物理) 
ボーマンダ 拘ってる印象
トゲキッス この指シャインエアスラ大文字etc
火ロトム 眼鏡でサイクル回レ回レ回レ
カポエラー 威嚇猫
サザンドラ 水ロトム絶対殺す フェアリー4倍はあまり気にならない

ランクB
マリルリ 雑巾臭そう
トリトドン お前、凍結しそうな顔してんな
ギャラドス 硬くて電磁波撒いてきてわりとうざい



ポケムーバ開放後に強そうなやつ
テラキオン ガルーラ殺せるファスガ雪崩マン
エルフーン 妖精と化した緑の悪魔 はたき落す(威力75) アンコ ムーンフォース 草笛etc
クレセリア ノーコメント
ラティオス ノーコメント
ボルトロス 威張るJAPAN 殿堂入り
ランドロス スカーフいわなだれしてきそう
マニューラ 一致はたきおとすは強そう








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カノープス

Author:カノープス
ルカリオで3タテすることに生きがいを感じる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
