ヒロト あばさん こきたん かのーぷすくんのブログ 2013年03月



イメージイラスト



ツイッターのフォロワーさんからイメージイラストを頂いたので紹介します

作者はドータクン死ねbotも描いて頂いた、にしくんです

このイメージイラストも可愛くていいわww

また今度何か描いていただこう!

ドータクン死ねbot



ドータクン死ねbotが凍結しましたwww

理由はわかりません、一気にフォロワーが増えすぎたせいかも

作りなおす気はありません(爆

凍結したドータクン死ねbotに黙祷

誤字杯イラスト



誤字杯イラストをフォロワーさんのかろまよさんより頂きました!

ルカリオ可愛い!!!

そして誤字を意識した日付変更ww

tournament.png

私が主催する誤字杯トーナメント表です!

見どころとしては23.24の夢喰いさんとひなPさんの一回戦ですね

6.のリクヲは私の中では古参の夜明けさんと当たりますね、どちらも応援したい

私の初戦は五月晴れさんです、なんとか初戦は突破したい


今回の大会はジョウト限定なので、雨との戦いになってきそうですね

日時は3月17日日曜日の21時からとなっています、参加者はお忘れないようお願いします

ブログ開設

ブログを解説しました!

ここでは主にツイッターでのポケモン大会のことを記事にしようと思います

たまに気まぐれで使ってるPTの紹介もします

よろしくよろしく
プロフィール

カノープス

Author:カノープス
ルカリオで3タテすることに生きがいを感じる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
